卓球の試合

18日卓球の試合に参加しました。
卓球教室Cチームでの参加です。

Bクラス2部のリーグ戦とBクラス上位と下位の決勝「トーナメントでの試合です。

最初の予定ではBクラスリーグ戦で1位の予定を途中から変更して3位狙い?

近隣の方も多く参加され強い方が多くなかなか予定通りには事は進みません。

気が付けば3位(お~~予定通り)

トーナメントで優勝しました!!!

只Aクラス上位・下位・Bクラス上位・下位の4クラスの一番下Bクラス下位トーナメントでの

優勝です。(商品に美味しいお煎餅を頂きました。どのクラスでも優勝ですので良しとしましょ

う)大満足でその日の打ち上げはとてもおいしいお酒が飲めました。

私は試合に慣れていないのか、自意識過剰なのか上がってしまってなかなか本来の力が出し

切れません???

3試合目くらいからは落ち着いてくるのですが、勝ちたい勝ちたいと思っているのか

手が震え・心臓バクバクなんです。

何か用方法はないのでしょうか?