ハロウィン!!ライブ!!

ハロウィン!!ライブ!!
31日(土)ハロウィンです!!
朝8時15分にラジオ関西「谷五郎の笑って暮らそう」が備前の閑谷学校で公開生放送がありその中で兵庫県のクイズの出題を頼まれ電話で生放送に出演することができました!!5分ほどの出番でしたが緊張しました。でも谷さんやまりさんの助けで無事お勤めは果たせました。それから商店街のハロウィンの用意です。今年は加里屋コレクション(カリコレ)を初めて企画し多くの子供さんに出場していただけました。バンド演奏や露店
・手作りマーケット・ゲームコーナーなど多くの子供たちに喜んでいただけたと思います。
そして夜には20数年ぶりのライブでした。出番を間違え一曲早く出てしまったり。曲が終わっているのにまだ弾いていたりとさえない内容でした。でも音楽っていいなとつくづく感じたライブでした。もっともっと練習して(ボケ防止にもなりますから)また呼んでいただけるように頑張りたいと思います。緊張しっぱなしの1日でしたので、よほど疲れていたのか次の日の座禅に寝過ごしてしまい参加できませんでした。