11月12日ポールマッカートニー大阪公演行ってきました!!

11月12日ポールマッカートニー大阪公演行ってきました!!
店は娘と次男に任せて

赤穂を4時に出発

渋滞で会場に着いたのが7時

開始が遅くなっていたので最初から見ることが出来ました。

ライブはほぼ初めてで、京セラドームも初めてこんな大きな会場にライブも初めて

の田舎者で開始から全員総立ち最初のエイトデイズ(ビートルズナンバー)

ノリノリです。周りは私たち夫婦と同じような年配のカップルが多く

どうして踊ればよいのか戸惑ったのですがみんな同じようにリズムを

体いっぱい表現していました。

ビートルズナンバーが始まればノレるのですがウイングスの曲は知らないものもあり

表現しづらい???

オーマイラビング・アンドアイラブハーも良かったです。

でも途中から腰かけることも多く年には勝てません。

ちょうど通路側でしたので座っても大画面は見えていました。

ポール本人ははるか遠く顔も見えませんが・・・・

007のテーマでは炎が上がり室内で大丈夫かと思うほどの大爆発でした。

ちょうどその時の写真です。

ゲットバックも聴け30曲以上歌ってくれたと思います。

水も飲まずに歌いっぱなし、演奏しっぱなしの71歳

恐るべしです。

本当に歌う事がが好きなんだなと

演奏すること みんなで歌う事

を楽しんでる様子が伝わってきます。

ピックもポケットにいれて「あんなところから出してる??」

「昔バンドやってた時とおんなじやんか!!」

物凄い親近感を感じたり

終わったのが10時ですから

大大満足の3時間でした!!