ミッドナイトエンデューロと卓球の試合

第11回ミッドナイトエンデュ―ロ完走できました!!

(自転車でF1サーキットを夜の8時から4時間で何周走れるかを競うものです)

順位は残念ながら今年も最下位でした。(去年は神さんと娘の2人で参加22周)

4時間で24週走りました。1周(約3,8km)を平均10分で走った計算です。

神さん・娘・いとこ・私の4人で交代で走ったのですが、

最初はピットから出ての登りが夜のため分かららず

最初から心臓バクバクで「最後までもたないかも」と思ったのですが、

何とか持ちこたえ2周走るつもりが1周だけでピットイン。

2回目は最初の登りをマイペースにしたおかげで2周走れました。

1周8分台で走ったのですが、ビュンビュン追いぬかれていました。

周りの景色も見えない夜中にあんなとこ走って何が面白いのかと思っていましたが

結構はまります。

S字のくだりもスピードが出て怖いくらいだし・・・・

来年は順位を上げるべく体力作りをしましょう。

次の日は卓球の試合でした。

興奮して寝ていないし

足はパンパン・頭はボ~~

団体戦でしたので助かりました。

私はほとんど負けていたのですが、

他の方が勝ってくれBクラス2位でした。

良し良し!

還暦おじさん頑張ってます。