ゴールデンウイーク 感動の再会へ

ゴールデンウイーク 感動の再会へ
5月3日~6日まで出雲と松江に行ってきました。

はるばる山形からの不思議なご縁のご夫妻と遷宮60年の出雲大社へ。

JR出雲駅での感動の再会から旅のスタートです。

電車の到着に間に合うかな?と思いながら来たのですが混雑もなくほぼ完ぺきな到着時間で

した????

出雲大社にお参りをし美味しいおそばを食べ絵葉書が無いかと探されていました。

友人に絵葉書を書くのだそうでお人柄がよく分かります。(字も綺麗)

最初のお宿玉造温泉では、温泉の中でも話がはずみノボセながらの癒しの湯になりました。


2日目は松江近郊の神社巡りと足立美術館と松江城

松江城のお堀を船に乗っての遊覧。船頭さんが山形の事にも詳しく非常に楽しい船になりまし

た。

夜はホテルで紹介されて居酒屋さんへ美味しい料理とお酒に話が弾みます。

そしてカラオケへ奥様も大変上手で大いに盛り上がりました。

遅くまで騒いだのに翌朝早くに自転車でご夫妻揃って宍道湖を走られたそうです。

私たちは夢の中です。

3日目は、ご夫妻は広島へバスで移動。松江駅までお送りをし再会のお約束をし

私たちは境港へ