ワンズファッション!!

ワンズファッション!!
先日ともや掲示板にワンちゃんの服を投稿してくださった

Saoyuko様http://ameblo.jp/anmeguhana-71-2726/

が写真のワンちゃんを連れて店に来てくださいました。

写真も良いのですが実物はもっと可愛かったです。

カジュアルな柄にもフリルを沢山に使って

とても可愛く仕上がっています。

お腹のところは歩きやすいようにとニットを使われています。

ワンちゃんにも気を使われているんですね。

私は、子どもの頃から動物を飼ったことがなく、少し苦手なのですが

飼ってみたくなりました。

来店していただいたのは、ワンちゃんと同じ柄でジャケットを作りたいということでした。

素敵なジャケットになりそうです。

同じ服を着てお散歩している姿が浮かんできました。

有難うございました。