4月ですね

今年もどたばたと入園入学シーズンを

何とかスタッフの皆さんにも無理をいって乗り越えることができました。

学生服とセーラー服はがたっと減ってしまい売り上げに影響が出そうです。

制服に体操服・ネーム刺しゅう・ネットの仕事とこの2~3ヵ月が重なってしまいます。

制服は絶対にミスができなく神経がすり減ってしまいます。

ほとんど夜中までの仕事でだんだんと根気がなくなってきました。・・・・・・・・

なんてボヤいてばかりでは駄目ですね。

この4月からまた赤穂市の補助金をいただいて赤穂情報物産館の運営も1年間(何の報酬
もないのに)始まります。

そして新しい地区の体育館もでき卓球の倶楽部も始めます。

そして地区の組長が回ってきました。

商店街の会長も誰も変わってくれそうになく・

ネットも多いに忙しく 

またまたどたばたの1年になりそうです。