サイクリング

先の日曜日にサイクリングに行ってきました。
ログの近くのサイクリングロード(片上鉄道跡)です。以前から走ってみたいと思いながらもなかなか機会がなかったのですが、気候もよく言ってみようということになりました。車には前輪をはずすと2台積むことが出来ましたので、後の調整は苦労しましたのですが、
トラブルもなく快調にのんびりと周りの景色も楽しみながら走ることが出来ました。
鉄道跡ですから大きな坂道やくだりもなく。全体に滑らかで車も通らないし安全で快適に走ることが出来ました。景色も大きな吉井川を見ながらを走るので最高です。山のそばですので沢に来ると山からの冷気が下りてきてとても元気になります。のんびりと走っていたので時間がかかりお弁当も持っていていなかったのでおなかがすいて力が出なく途中で引き返してきました。