先日「ララ」飼い猫がなくなりました。

先日「ララ」飼い猫がなくなりました。
先日家の養女(猫)の「ララ」が亡くなりました。家に来て約20年・人間でいえば100歳位だそうです。
お医者さんにも掛かったことがなく毎日元気に過ごしていたのですが、
今年に入って元気がなくなったので、診ていただくと腎臓が
悪かったようです。すぐに適切な処置をしていただいたのですが、
だんだんと弱ってきてもう寿命だからとあきらめていました。
最後だから美味しいものを食べさせてあげようと、神さんが、新鮮な魚を食べさせて看病していると元気になり。
自分で階段の上がり降りもできるくらいに回復をしていました(すごい生命力です)。
でもやはり年には勝てなかったのか、長女の帰国を待って、
帰国したその夜に 神さんと長女に見守られて安らかに息を引き取りました。