11日(土)ラジオ関西「谷五郎の笑って暮らそう」に急きょ出演しました。

11日(土)ラジオ関西「谷五郎の笑って暮らそう」に急きょ出演しました。
11日(土)ラジオ関西「谷五郎の笑って暮らそう」に急きょ出演しました。

8時~10時の公開生放送が赤穂情報物産館で行われました。

前夜に商店街の事を聞きたいということで会食をさせていたいただいた関係からか、

番組終了時前に少しだけ、昨日食べたアナゴのおいしかったこと、土曜夜店の事を

話してほしいと依頼があり急きょ出演が決まりました。

谷さんの絶妙のトークのおかげで何とか伝えられたかなと勝手に思っています。

貴重な体験ができて、感謝でした。